看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

旅行に必ず持っていくもの!

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

お題にのって、初めて書いてみます!

私が旅行に必ず持っていくものは

 

●S字フック

●手ぬぐい

 

です!!!!

 

S字フックは

ものを引っ掛けたり、

タオル引っ掛けたり

あると何かしら便利。

泊まっても、床や下に物を置きたく無い人にはマストかもしれません。

 

 

次に手ぬぐい。

速乾

生地強い

たたんでもかさばらない

 

ハンカチにもなるし

体が洗うタオルにもなるし

軽く体を拭くことも可能。

洗ってもすぐ乾く。

乾き方がすっきりしてるので

使ってて気持ちいい!

 

以上、私の旅行に必ず持っていくものでした!

みなさん、何持っていきます??🤓

f:id:axaka123:20161027185044j:image

写真はイタリアで出会った

めちゃくちゃ可愛い男の子💕

鼻水たれてた笑