看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

フィリピン留学の思い出 ~パンが美味しい話~

こんばんは、あやかです!

明日フィリピン語学留学に行っていた時の友達に会いに行きます♪

と、いうことでフィリピンについて少し。

語学留学に行ったフィリピンは、どこの国より

留学費用が安いと有名です。

確かに安く、短期間行っても他の国と比較し、

大きな負担にはなりません。

 

そのため、語学留学に行く方は多いと思います。

 

そこで、フィリピンの美味しいたべものについて!

南国のため、果物が美味しく安いのはもちろんですが、

よくお肉料理もあるので、おすすめです。

しかし、ここで私がおすすめするのは・・・・・

 

 

パン!!!!!

 

f:id:axaka123:20161101234553j:plain

 

f:id:axaka123:20161101234619j:plain

1個30円くらいでちまたで売ってるパンがふかふかでもちもちで

すごく美味しいのです!

そのため、もともとパンが好きな私はよく食べてました。

 以前スペイン領だったため、そこが由来とされているみたいですよ。

ぜひ、フィリピンに行ったら、パンを食べてみてくださいね♪

 

✴これからのことを考えた✴

講習が終わり落ち着いて改めて

今後のことを考えた。

原点に戻れば、おばあちゃんの東京旅行がきっかけ。

もちろん、おばあちゃんの旅行をしっかりと遂行する!

そのあとのこと。

 

私はトラベルヘルパーになることを決めました!

www.travelhelper.jp

 

トラベルヘルパーになる

障害があって諦めてる人たちに希望を伝えたい

もっともっと多くの人に広めたい

お客様側だけでなく、これから社会にでる学生さんや、転職を考えているひとや、

医療従事者の人たちにもっともっとひろめたい

多くの人が知れば、多くの人が旅行ができる

お客様や、患者さんに寄り添い素敵な時間を共有できる

笑顔がいっぱいになる☺

 

これが、私のVISIONです(*^^*)

それを決めて、おばあちゃんの東京旅行が始まりました★

 

続きは次回(^^)/