看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

ついに明日からインターン!

こんばんは、あやかです!!

 

 ついに!

ついに!!!

明日から、トラベルヘルパーの勉強として

インターンが始まります!!

緊張します!

と、いうことで今日は無理せず

のんびり過ごしました。

 

また、今週末に研修を受けることも決まりました!

 

これから、始まることにウキウキもしますが

不安もいっぱい。

 

噂によると2016年は 世の中転換期と言われているそうです。

私もこれが転換期。

頑張ります!!!!

 

 

✴さぁ、トラベルヘルパーになるため突き進むぞ!!✴

祖母の旅行も落ちつき、

 

「トラベルヘルパーになりたい、縁の下の力持ちのように

トラベルを作って笑顔を増やしたい」という思いを胸に

あ・える倶楽部へ連絡をとり

www.aelclub.com

 

どういう風に働いていきたいかなど話し合い

今に至りました。

 

これが、トラベルヘルパーになる第1章でした。

 

 

●これからblogの書き方●

明日から、ちょうどタイムリーにトラベルヘルパーについて

書くことができるようになりましたので

 

毎日1つの記事を丁寧に書いていこうと思います!

皆さま、これからもよろしくお願いします!(^^♪