看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

週末の研修に向けて勉強勉強勉強!!!!

こんばんは、あやかです!

そう、今週末に、日帰り研修があります!

ついにらトラベルヘルパーの研修です!

 

が、色々あってテキストの勉強が今日から!

 

期限は12日土曜日。

2日しかない😭😭😭

終わる気はしないけど

とりあえず看護師で勉強したことも含めて

頭フル回転して勉強してます!

 

久しぶりのフル回転にベットの誘惑が強く

ゴロゴロもしてます。

はたして、終わるのか!((((;゚Д゚)))))))

f:id:axaka123:20161110230900j:image

 

とりあえず、今日は一冊終わらせたい。

 

※トラベルヘルパーは

3級、準2級、2級、1級(コーディネーター技法)となっています。

 

 

 

そして、今日はインターン2日目。

今日は早めに行こうと思ったのに電車遅延😩

しかも、めちゃくちゃ人が多い!

久しぶりに2本くらい電車乗れませんでした。

 

朝からあーってなりつつ始まった2日目は

あまり慣れない事務作業。

実は恥ずかしながら、あまり宛名書きとかもしたことがなく、お礼のお手紙も書いたことがほぼありません。

 

全てのことに不安になりながら作業開始!

 

看護師だけだと知らなかった世界は

本当に多くて介護業界もわからないことだらけ。

 

まだまだ成長中。

 

 

では、勉強頑張りますっ!笑(;´Д`A

 

 

では、また次回にっ( ^_^)/~~~