看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

今日はトラベルヘルパー準二級の日帰り研修!

 

おはようございます、東京は晴天です!!!🌞

ひんやりしてるけど

太陽の光が暖かいです🍀

 

 

そして、今日は日帰り研修!

トラベルヘルパー準二級の日帰り研修に参加してきます!

私が最初に

「本当はこれを受けるつもりだった」研修です😁

 

 

ちなみに前回お話ししたテキスト(勉強)は

だだだだだだーっと読みました。

十分かと言われるとなぞですが笑

 

 

ayakatravelnurse.hatenablog.jp

 

 

いい天気だし、すごく楽しそう!

ちょっと緊張しますが頑張ってきます*(^o^)/*

 

朝から、モリモリご飯食べたし

やる気まんまん!

 

がんばるぞーーーー!

 

 

また、どんなだったか報告します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:axaka123:20161112093716j:image

 

 

季節的に寒くなってきたので、体を温めて過ごしてください♪

私の今日のお供は暖かい伊右衛門500mlです☺️🍀