看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

トラベルヘルパー準二級、日帰り研修2日目!

おはようございます、あやかです!

 

昨日は、日帰り研修1日目ということで

実地研修でした!

あまりに学びの多い研修だったので

昨日だけではまとめきれないと思ったので

後日徐々書いていこうと思います。

 

www.travelhelper.jp

 

まだ、車椅子を押すときにどうしても

腕の力で押してしまう私は

今日若干の筋肉痛に襲われてます笑

 

 

そんな中、今日は

トラベルヘルパー準二級日帰り研修  2日目です!

今日は自分たちの作った日帰り旅行プランに行ってきます!

 

 

昨日よりもよりよい乗りごこちの車椅子操作

ができる

 

と、いう目標のもと頑張ります!!!

 

 

 

そういえば、

昨日はラッキーなことに明治神宮で

結婚式を見れました!♡

 

f:id:axaka123:20161113081132j:image

 

どんな1日になるか、楽しみです♪