看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

ついに光ネットがつながった!!!

こんにちは、あやかです!

 

ついに!!!やっと!!

 

光ネットがつながりましたーーー( ;∀;)

 

本当にうれしい!

うまく設定ができなくて困っていたところ

無料サポートの方に来てやっていただきました。

何日も悩んでいたのに

ものの15分でやって頂きました。

 

 

なぜ、こんなに私は時間がかかったのか(笑)

 

しかも優しい方で

「これは、もう期限が切れてるのでアンインストールしたほうがいいですよ」

とか色々アドバイスもして頂きました。

 

こういうの、

パソコン屋さんのホスピタリティなのかな…と思いました。

 

 

トラベルヘルパーでも、大切なのがホスピタリティ。

もちろん、どんなお仕事にもあると

より良いサービスができるのだと思います。

 

看護師として病棟で働いている時は

「患者さんはこう思ってるかな、この方がいいかな」

と患者さんのことを考えながら接していました。

 

もちろんトラベルヘルパーでも一緒!

お客様第一で、こうかな、この方がいいかなと

考えながら関わっていくのです。

 

ホスピタリティ

ホスピタリティとは? ホスピタリティ の極意

 

 

勉強勉強!!!!

 

 

よし、ネットがつながりこれからスムーズになると思うので

また気持ちを改めがんばります!(^^)/