看護師、トラベルヘルパーになる!

看護師7年目。今後どうやって働こうと思った矢先にトラベルヘルパーという職業に出会いました。これから頑張るため、世の中に広まれば・・・と思い始めました!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で行くべきだったイルミネーション!

こんばんは、あやかです! 先日フィリピン留学の時の友達と 忘年会でした!もはや同窓会 企画は日本にワーホリ中の韓国人の子! 何カ国喋れるの?って思うほどの 語学マニアの彼は 相変わらずルー大柴のめっちゃ発音いいバージョンで、喋ってて随時笑いをと…

ランドセルの使い道🎒〜リメイクしました〜

こんばんは、あやかです! 今日は、医療や介護と関係ないけど 私のおばあちゃんとランドセルの話です。 ブログを見て頂くとわかると思いますが 私はおばあちゃんが大好きです。 昔から、働き者で頭のきれる人でした。 今は、スローペースでのんびり生きてま…

田貫湖の星空は世界一★

こんばんは、今日は二つ書くことにしました! あやかです! 先日、友人の「星を見たい」という一言をきっかけに 星空を見に行く 星空プロジェクトを企画しました。 ↑これは、その友人が作ってくれました。 わけがあって、夜中星空を見る事が出来なかった友人…

お久しぶりです。。。(´・ω・`) 

こんばんは、あやかです。 完全に、blogのスランプに落ちていました。 書こうと思えば、思うほど書けない。 もっとこう書きたい!とか、こうしたい!と、 思いはあれど、そうすればするほど書けなくなりました。 文章能力があるわけじゃないのに、高望みして…

麻痺、筋力低下からリハビリの最先端~湘南ロボケアセンターに行ってきました~

こんばんは、あやかです! なかなか、うまくブログが書けず滞っている最近ですが 今日は報告もかねて先日行ってきたところについて書こう思います! 先日、湘南にある湘南ロボケアセンターに行ってきました! 湘南ロボケアセンター株式会社 新宿から湘南新宿…

お題「冬の朝」 なかなか更新できてない私。 ちょっとここで、お題をやってみようと思います!! 冬の朝 最近、寒くなってきました。 寒くて朝も起きれなくなってきました。 朝ごはんも抜いてしまう日が多くなってきました。 どうすればいいものか。 誰かい…